FX(スワップ運用)

積立FXで蓄財中~

こんにちは。

寒い日々が続きますね。

春が待ち通し今日この頃です。

もう少しすれば寒さも和らいで、春の足音も聞こえ始めてくるのでしょうか。

寒さが苦手な人も、あと一ヶ月ちょっとの辛抱ですね。

 

 

 

 

1年数ヶ月前から積立FXを行っております。

口座はSBIFXを開設し使用させて頂いています。

 

現在の口座状況(全体)

全体では約40,000円の含み損を抱えている状態です。

昨年のトルコリラ安の影響を強く受けてしまっています。

現在の発注状況

現在の発注状況はこのようになっています。

現時点においてトルコリラの保有ポジションによるスワップは"1日100円"程あります。

このスワップを使用して南アフリカランドのポジションを積み立てています。

 

現在の口座状況(詳細)

トルコリラの含み損が大きいです。

ただ、あまり気にしていません。

将来的に上昇局面に転じたときには含み益へと変わる可能性が高いと踏んでいます。

 

まとめ

積立FXはドルコスト平均法による積立です。

安いときに沢山購入し、高いときに購入数量が少なくなります。

現時点においては、トルコリラ安値圏を推移していると想定しています。

今のうちに多くのポジションを構築する作戦もありだと思います。

購入は全自動です。特になにもする必要がありません。

忙しい人や面倒くさがりな人にピッタリな商品です。

相場の分析なども不要です。

レバレッジも最大3倍ですので、リスクコントロールも十分されています。

 

 

 

 

横長タイプ

-FX(スワップ運用)

Copyright© 実践を通して投資を学ぶ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.