FX(スワップ運用)

私の塩漬けポジションを紹介。時が経ちどうなっていたか!?

こんにちは。

私は主に、トレードで得た利益を高金利商品や通貨に投資する戦略を行っています。

投資を始めてから15年ほど経過しました。才能の無い人間が完全に独学でやってきたせいか、それほどの資産を構築していないのも事実です。

未だに、準富裕層といわれるレベルの総保有金融資産にも届いていない状況です。

 

 



セントラル短資FXの保有ポジション状況

ほんの一例ですが紹介しておきます。

保有開始からかれこれ6年が経過しました。

今では、累計スワップが含み損を超過しています。

当時はZARも10円を越えていたのですね~

もう10円台を回復する日は来ないような気もします(- -;)

 

24時間いつでもシステムトレード 【セントラル短資FX】

他にも少量ですが南アフリカランドのポジションを保有しています。

何れも5年以上前に建てたポジションですが、含み損をスワップポイントが上回っています。

ただ保有しているだけで、他に特別なことをする必要はありません。

敢えて言うと資金管理くらいでしょう。

長期保有目的で高金利通貨に投資をして、安定的なインカムゲインを構築しましょう!

 



24時間いつでもシステムトレード 【セントラル短資FX】

横長タイプ

-FX(スワップ運用)

Copyright© 実践を通して投資を学ぶ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.